人気記事ランキングTOP3NEW
ranking01-11002.gif ドライブ 所要時間のわかるサイト
ranking01-11004.gif 母子旅行裏ワザ
ranking01-11006.gif益子の宿
旅の無料壁紙リンク集


<なぜかこの記事も人気>
タイで泊まった8つのホテル
最近の記事
日本のホテル.JPG シンガポール母子旅行.JPG

ドリームクリーム

最近はまってるのが、Lush(ラッシュ)のボディクリームとマッサージバー。

この間、ホテルにも持っていきました。

110114_213946.jpg

ドライブ中もこのマッサージバーを手につけながら運転すると、オレンジのいい香が溶け出して、

気分良く運転できます。

(あんまりつけすぎると滑るので注意ですけど)


ボディクリームは、いろいろ種類があるのですが、あさのママは「ドリームクリーム」の香に
はまってしまいました。

もう、ラベンダー、ローズ、カモミール、ティーツリーの香が一体になって、中毒になるほど。。。

110114_214213.jpg

クリームはトロッと柔らかで淡いやさしいグリーン色。

今年から、旅行には必須のアイテムとなりそうです。

posted by あさのママ at 22:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさのママさん
「旅支度」のbutterburです。遊びにきました。

ラッシュのボディクリームですか。良さそうですねー! 未体験なんですが、今度試してみようと思います。そうそう、今年のGW、もしかしたらバンコクに行くかもしれません。久々(といっても3年ぶり)なのですごく楽しみ。政情が安定していることを祈るばかりです。
Posted by butttebur at 2011年01月15日 00:27
buttteburさん、ご訪問ありがとうございます♪嬉しいです。
私もbutterburさんの台湾旅行記拝見しました。とっても良い旅になられたようですね!

実は、私もGW、UAマイレージで押さえてあるんですよ。バンコク!
チェンマイに足を伸ばそうかと思っているんですが、あちらでお会いできたらいいですね!!
ご一緒にランチでもできたら嬉しいですが、
まだ、はっきり行けるかわかりませんので、
近くになったら、お知らせしますね^^
Posted by あさのママ at 2011年01月20日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

