人気記事ランキングTOP3NEW
ranking01-11002.gif ドライブ 所要時間のわかるサイト
ranking01-11004.gif 母子旅行裏ワザ
ranking01-11006.gif益子の宿
旅の無料壁紙リンク集


<なぜかこの記事も人気>
タイで泊まった8つのホテル
最近の記事
日本のホテル.JPG シンガポール母子旅行.JPG

引っ越し


このたび横浜から青森に引っ越すことになりました。
この地震で引っ越しの目処が立たず、もう少しで引っ越し難民になる所でしたが、なんとかなんとか無事に引っ越せそうです。

さて、新天地青森でこの先一体どうなるの...か!?
posted by あさのママ at 20:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青森に引っ越されたんですね!!!
いつかお会いしたいと思ってはいたのですが、よりお会いしにくくなってしまいましたねw
ご活躍はブログで時折拝見しています。
環境が変わって大変でしょうけれど、頑張ってください!!!
Posted by 難波眞樹 at 2011年08月11日 09:45
いや〜!!お久しぶりです!!!
お元気でしたか?
私のブログなんでわかったのですか?
恥ずかしいです(汗)
難波くんのブログやHPはありますか?
今、青森で旅行気分で生活してますよ〜♪
最近、教会のほうや子育てなどなかなか忙しくて、あんまり更新できないんです(汗)
静岡にいるのですか?
ほんとお会いしたいです!!
Posted by あさのママ at 2011年08月16日 17:20
ホント、ご無沙汰していますm(_ _)m
たまたま、旅行関係のブログを探していたときに発見しましたw
もう、4,5年前になるかな?
本を出されていると知ってビックリしてました!!
ブログは書いてますが秘密の日記状態wで更新してません(^_^;)
教会、頑張っているんですね!! 私は教会は辞めてしまいました。
今も静岡にいますよ!!
佐々木兄弟とお子さんはお元気ですか?
お幸せそうで嬉しいです。
Posted by 難波 at 2011年08月22日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192956863

この記事へのトラックバック
×

