人気記事ランキングTOP3NEW
ranking01-11002.gif ドライブ 所要時間のわかるサイト
ranking01-11004.gif 母子旅行裏ワザ
ranking01-11006.gif益子の宿
旅の無料壁紙リンク集


<なぜかこの記事も人気>
タイで泊まった8つのホテル
最近の記事
日本のホテル.JPG シンガポール母子旅行.JPG

バンコクひとり旅11

110618_204931.jpg110618_204916.jpg110619_151752.jpg110619_151715.jpgバスアメニティーは、クラブツリー&エブリン。
バスタブレットがあったのが嬉しかったです。


ところで、ミレニアムヒルトンで1番評判のプールですが、あさのママ的には嫌いです。

オシャレなデザインの一部のようなプールで狭くて、人が多いと密着度があがり、くつろげません。
奥の方には写真のようにプライベートに区切られたビーチチェアとかもあるのですが、ウナギの寝床のようで、プールも見えなくて、ただの日光浴場になってます。

子連れでプール遊び基準に考えるなら絶対このホテル選ばないなぁ...。

欧米人やカップルがまったりしてるとこ、賑やかな家族がいるとちょっとね...。肩身狭いですから。
まだ乳幼児位のお子様ならいいんですけどね。
小学生は辛いプールです。
posted by あさのママ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214606365

この記事へのトラックバック
×

