人気記事ランキングTOP3NEW
ranking01-11002.gif ドライブ 所要時間のわかるサイト
ranking01-11004.gif 母子旅行裏ワザ
ranking01-11006.gif益子の宿
旅の無料壁紙リンク集


<なぜかこの記事も人気>
タイで泊まった8つのホテル
最近の記事
日本のホテル.JPG シンガポール母子旅行.JPG

旅行博写真追加

100925_172136.jpg100925_171614.jpg100925_170753.jpg100925_170815.jpg100925_114940.jpg100925_115721.jpg100925_115708.jpg旅行博の写真追加します。

押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行博いろいろ報告

★ゲットしたもの
100925_171324.jpg
今回は見るの中心にしたので、ギフトは少々。

昨年貰ったモノはこちら↓
http://hoteldeceleb.seesaa.net/article/128699000.html


100925_171418.jpg
でも、ロックキーゲットできて嬉しかったです。

100925_171236.jpg
ホテルのDVDは後で楽しめる。

100925_172225.jpg
ユースホステルのコーナー意外と人気でしたよ。パンフ貰ってきました。

100925_172048.jpg
でも、やっぱりコレが嬉しかったかな。


詳しくは、メルマガNo49を見てね
http://hoteldeceleb.seesaa.net/article/163892205.html

旅行博で得する方法
http://hoteldeceleb.seesaa.net/article/128198890.html



100925_131322.jpg
世界遺産のブースはやっぱり華やか。ココはマカオ。


世界遺産といえば、昨年はこんなの貰って組み立てました。
http://hoteldeceleb.seesaa.net/article/134352347.html



100925_124928.jpg
タイのブースでは、無料マッサージコーナーがあり。


100925_124553.jpg
カラフルなインド。


100925_123338.jpg
え〜と・・・ここはブラジルのブースだったっけかな?


100925_123229.jpg
ホテルのグルメコーナー。


100925_123034.jpg
毛布折り紙ってこと?


トイレットペーパー折り紙(Toilet paper Origami)
http://hoteldeceleb.seesaa.net/article/128859294.html

タオル折り紙
http://hoteldeceleb.seesaa.net/article/128893645.html



100925_121656.jpg
くまさんがかわいいエクスペディアのブース。


エクスペディアの最低価格保証について書いた記事
http://hoteldeceleb.seesaa.net/article/157081750.html

押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行博で食べてはいけないもの

100925_132226.jpg100925_132252.jpg
明日、旅行博に行かれる方にあさのママからメッセージです。

もし、ブースでこーいう人を見かけて、はちみつ色したおいしそうなものがあっても、それ食べちゃったらいけませんむかっ(怒り)

あのね、それは石ですっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆んな次々に口に放り込み、「味しない」とか言ってるんですが、あさのママも、珍しい砂糖菓子かなんかかと思ってジャリジャリ噛むまで行ったところで、これ石じゃんバッド(下向き矢印)。。。と気がつきました。
吐き出したら、周りのおじさんおばさんが、次々吐き出してました。

アラビアの人、日本人がみんな食べててもなんも言わないんだもんね〜。
ただ「ノープロブレム」って繰り返してはいたけど、たくさんの人に触られた石はノープロブレムじゃないって〜。確かに石にしては(砂かも?)柔らかめではあるけれど、年配者の方などは入れ歯危険ですっふらふら


アラビアの人は、「どうぞ石の匂いをかいで下さいって」差し出してるだけでした(笑)


今日、一番、異文化を実感しました。その点よかったかな^^(汗)

押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行博行ってきました

100925_133245.jpg100925_115509.jpg100925_125707.jpg
また今年も行って来ました旅行博。
今回は何だかいつになく航空会社のブースが目立ってたような気がします。
毎年、世相を反映しますから、旅行業界の空気を感じられます。
午前中の寒い雨混じりの天気のせいも影響したのか、昨年より人もやや少ないかも。
あさのママがいつも楽しみにしてるお得なブースもありましたよ〜!

詳しくはメルマガに書こうと思います☆

押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行博でお土産たくさん

Image0531.jpg

旅行博行ってきました。
今年もお土産をたくさんゲットしてきました。
あ〜重かった。

押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行博で得する方法

わ!今年もやって来ました♪旅行博!
http://ryokohaku.com/


出展者リストを見ると・・・


うん?

ん?


うん!!


ありました☆

出てました。出てました♪




今年もあれ出してもらえるかな?


期待しちゃいます。


とってもとってもお得な○○○○○○○○○です。


知る人ぞ知る。

素通りしちゃいけません。


だって、普段より大判振る舞いだったりするんですから。


不況だけどどうかな?


不況だからこそ どうかな?


ワクワク♪


ものすごく巨大な会場なので、
見て回るのにもまる一日かかるのですが、

私、まず真っ先にそこのブースに行くと思います。


ちょうどもういい頃かなぁ〜と思っていました。


そして、その場でお申し込みとなるかもしれません。


かといって、人がわんさか集まってくるような

ブースじゃないので、
(どちらかというと閑散としてるかも)

元々の情報を知らないと、
お得さがわからないかもしれないことなので、


みんな気がつかないのもあると思います。



知りたい方は、あさのママの「ホテルでセレブ」の特別付録Dを
見ればわかりますよ〜♪
↓↓
http://hotel-de-celeb.ivory.ne.jp/



もし、ラッキーなら、今年もやっているかも
しれません。(やってなかったらごめんなさいですが)

こんなふうに
「ホテルでセレブ」には、
ホテル以外のお得な情報も載っています。


今なら19800円が7400円です。お早めに。


<関連記事>
旅行博でお土産たくさん


押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢木耕太郎&関口知宏がやってくる!

9月19日20日は旅行博があります。

今回は19日 関口知宏さん

20日 沢木耕太郎さん

のトークショーがあるというでは

ありませんか!

両方とも大ファンです。

行こうっと!

押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 18:02 | Comment(0) | 旅行博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

