人気記事ランキングTOP3NEW
ranking01-11002.gif ドライブ 所要時間のわかるサイト
ranking01-11004.gif 母子旅行裏ワザ
ranking01-11006.gif益子の宿
旅の無料壁紙リンク集


<なぜかこの記事も人気>
タイで泊まった8つのホテル
最近の記事
日本のホテル.JPG シンガポール母子旅行.JPG

シンガポール サービスアパートの写真

シンガポール サービスアパートの記事でalocassia apartmentsを
紹介しましたが、写真が出てきたので、載せようと思います。

IMG_6419.jpgサービスアパートのリビング すいません息子寝転んでる・・・

IMG_6418.jpgリビングででんぐり返しするな(汗)

IMG_6421.jpgベッドルーム

IMG_6422.jpgベッドの前にテレビとデスクが ホテルみたい

IMG_6423.jpg洗面も2ボール

IMG_6424.jpgトイレにはビデもあり ヨーロッパ的?

IMG_6425.jpg広いクローゼット セーフティーBOXあり

IMG_6426.jpgシャワールーム バスタブはないけれどちょっと腰掛けられるようになっています

IMG_6427.jpg可動式のシャワー

IMG_6429.jpg立派なキッチン

IMG_6430.jpgこちら中庭 

IMG_6431.jpg渡り廊下はこんな感じ

IMG_6432.jpg中庭にあるプール

IMG_6433.jpgアパートのレセプション

IMG_6434.jpgオーチャード方面にシャトルバスが出ていますが本数少なし


このサービスアパートについてはシンガポール サービスアパートの記事もあわせてどうぞ。




押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | シンガポール サービスアパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンガポール サービスアパート

以前シンガポール行ったときに、
サービスアパート見てきました。

あさのママが行ったのは

↓↓

alocassia apartments
http://www.alocassia.com.sg/


写真を見ていただけるとわかるのですが、
一番小さな部屋でもリビングルームと
ベッドルーム、広いキッチンが付き、

センスもよく、なかなかきれいなアパートでした。

オーチャードへもシャトルバスで行ってもらえます。
(定期運行)

向かいは幼稚園のようでした。
閑静な住宅街の中にあります。
近くに気軽に歩いて行けるお店などはないです。

バス停は近いです。駅はちょっと遠いです。

オーチャードロードまでは、車なら5分です。


プールは建物の中庭部分にあるのですが、
いつもほとんど利用する人がいない雰囲気で
静まり返っていました。

オールバスタブなしのお部屋です。
シャワーのみ。

このシャワールームがユニットタイプなんですが、
変わっていて、ちょっとシャワーしながら、
腰掛けられるように壁の一部が椅子のように
出っぱっていました。

だから、あえて、バスタブがなくても、
ゆったりシャワーに入れる感じです。

1、2週間いるんだったら、こんなサービスアパートも
住んでる雰囲気を味わえていいなぁ・・・
という感想です。


シンガポールでサービスアパートをお探しの方は
日通ペリカンで他にもいろんなタイプの
サービスアパート
取り扱っているようです。

ホテルと同じ金額で広くのびのび過ごしたい方には
サービスアパートの方があっています。
↓↓↓

日通ペリカントラベル
http://bit.ly/13ImtR




押して頂けると励みになります!→人気ブログランキングへ


<関連記事>
>>シンガポール ホテル


押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | シンガポール サービスアパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

