人気記事ランキングTOP3NEW
ranking01-11002.gif ドライブ 所要時間のわかるサイト
ranking01-11004.gif 母子旅行裏ワザ
ranking01-11006.gif益子の宿
旅の無料壁紙リンク集


<なぜかこの記事も人気>
タイで泊まった8つのホテル
最近の記事
日本のホテル.JPG シンガポール母子旅行.JPG

ジンジャーラテ


今日は、夕方から風が強くなってきて寒くなりました。

おでんなどのあったかいものがすごく売れたようです。



今日、あさのママは街で、


「これいいかも目


とピンとくるものを感じ、買い求めました。




何買ったの?って・・・




これです。今飲んでました。



101026_213348.jpg
ゴールドキリ ハニージンジャーラテ 5p


原産国は、シンガポール



のどがひりひりする位しょうがきいてますが、ミルクの濃厚な甘さとマッチして、身体が温まること温まること、すごい!




今年の風邪対策は、もうこれに決定ですっexclamation





押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試食カフェって?

昨日、薬局で週刊誌を見ていたら、おもしろい情報に目が釘付けになってしまいました目

京都の宇治に試食カフェがあるんですって。

名前は「ちゅ〜がんじゅ〜カフェ」っていいます。

ここ、クレープなんかを出しているカフェなんですが、サラダとドリンクが試食無料で頂けるんだそうです。

お代わりも自由って…すごい太っ腹レストラン

ドレッシングもいろいろ試して買うことができるそうです。

京都に行ったときに立ち寄ってみたい店です^^

こんなお店が関東にもできるといいなぁ。


ちゅ〜がんじゅ〜カフェ
http://www.cha-ganju.com/index.html

押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドーム型焼きそば

昨日は、韓国のチャーハンの話題でしたが、
たまたまこちらでも中華を食べました。

「梅蘭」の焼きそばです。
image/2009-11-06T22:10:201


すごく大きくて、卵で麺を焼いて固めています。
中を開くとトロ〜リと、たまねぎ、もやし、豚肉、白菜の
中華あんが出てきます。
image/2009-11-06T22:10:202

ちょっと写真うまくとれませんでした。
早く食べたくて・・・

押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一の朝食とは?



ニューヨークタイムズで絶賛された世界一の朝食を
出すお店が日本にもやってきました。


ヒルズ七里ガ浜店
http://www.bills-jp.net/restaurants/menu/


ディカプリオも通いつめたというリコッタパンケーキが
かなりおいしそうです。
世界一の朝食.JPG


そのリコッタパンケーキのレシピを見つけました。
自分で作ってみたい方は是非。
http://arunaurl.com/38hi


押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

