人気記事ランキングTOP3NEW
ranking01-11002.gif ドライブ 所要時間のわかるサイト
ranking01-11004.gif 母子旅行裏ワザ
ranking01-11006.gif益子の宿
旅の無料壁紙リンク集


<なぜかこの記事も人気>
タイで泊まった8つのホテル
最近の記事
日本のホテル.JPG シンガポール母子旅行.JPG

秘密のプライベートビーチ

前に「世界弾丸トラベラー」で、グアムのプライベートビーチを紹介していました。

ガーズプライベートビーチっていうそうなんですが、検索してもどこにあるのかなかなかヒットしませんでした。

でも、そこだけじゃなく、グアムって他にもいろいろプライベートビーチがあるんですね。

ガーズは確か、半日で利用料4800円と出てましたが、他のビーチでも、ツアーでホテルから送迎してもらって、食事やアクティビティもついてて、温水シャワーやトイレの設備もしっかりしているビーチハウスも利用できて、70ドル前後で利用できるものなのですね。

ゆっくりと家族や友人たちと楽しむには、こんなプライベートビーチもいいかもしれないなぁ〜と思いました^^

グアムのプライベートビーチ情報
http://forl.allabout.co.jp/L/travelbeach/040930/lr02331/



押して下さると励みになります!⇒励みになります!

posted by あさのママ at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | グアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

